パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
ムーちゃんお誕生会・その1

11日(土)、saikoさんちのムースくんのお誕生会がセバスカフェ
にて開かれました!!!

2月16日で7歳になるムーちゃん、おめでとう〜〜〜!!!
みんなからのプレゼントに囲まれていい笑顔のムーちゃん。


お祝いメンバーはいつものお友達です♪

セバスさんちのももちゃん
今回もウォルフィのしつこいまでの付きまとい攻撃に遭い、
こうやって部屋の隅っこでひたすら気配を消そうとしていた
ももちゃん…自分ちなのにゴメンね〜(>_<)

セバスさんちのるなちゃん
いつものようにコタちゃんの衛星となって走る元気な姿も
見られましたが、今回はセバスママが他のお友達と一緒に
いるのを遠目にジーッと見てる姿も…いじらしかったです♪


風ママさんちの風吹クン
今回も最初はいつものようにバッグイン風ちゃん。
床の間のこの位置がもはや定位置となりつつありますな…。
でもこの日もムーちゃんの熱烈好き好きアタックを受けて
いましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

風ママさんちのあらしクン
うぉー!!!ラブリ〜〜〜(#^.^#)
この日は、風ママさんのお膝が大人気で、いつもはママ膝で
まったり寛いでいるあっクンになかなか順番が回って来ず、
仕方なくおこたで寝ることになったあっクンでした。


みくさんちの虎太郎クン
この日も、大好きなアミーバボールを誰かに投げてもらうべく、
いろんな人の前にポトリと置くかわいいコタちゃんでしたよ〜♪
そしてテーブルの下で、妹・琴ちゃんが食べ物をポトリと
落とすお片付けに備えるしっかり者っぷりは相変わらず!!!

みくさんちの琴美ちゃん
また一段とお姉ちゃんになってましたー!!!
「もも」って言えるようになってたし、このお集まりの間になんと
「あっクン」って言えるようにもなったんですー!!!すごーい!!
セバスさんのことが大好きなんだそうで、セバスさんの手を
引いてお部屋のあちこちへ「こっち〜」と引っ張って行って
ましたよ…かわゆい(*^m^*) ムフッ


そして我が家のウォルフィ&テレーゼ、そして今回はフランツが
セバスカフェデビューでした〜(*^m^*) ムフッ
お友達みんなと初対面でしたが、ママずにはいっぱいよしよし
してもらい、パピずには時折賑やかな歓迎を受けて(笑)
おりましたがまったく凹むこともなく…(* ̄m ̄) ププッ
さすが「ジャイアン・フランツ」!!!(笑)



お誕生会の模様は次回にて…♪







お出かけ / comments(5) / -
Comment








( *´艸`*) うふうふ♪楽しかったね〜〜!!!
それにフランツ君のかわゆいことかわゆいこと(〃´ω`〃)
今回はネムネムな時間の方が長かったけど、段々と活発に
なって行くんだろうね〜〜( ´艸`)ふっふっ楽しみ♪
ムーちゃんめっちゃいい笑顔だ!!
やっぱ風吹目線だとキラキラ感が違うっぽい(笑)
恋する女子はキレイになるっていうもんね〜〜(*^m^*)
って女子じゃないけどーーヾ(≧д≦)b
琴ちゃんの「あっクン」…みんな聞いたよねっ!!!
空耳じゃないよねっ!!!(ノ∀`*)嬉しかったなぁ…♪
from. 風ママ / 2012/02/15 11:02 PM
>風ママさん

楽しかったねぇぇ〜〜〜♪
フランツ、パピーらしく「遊ぶ!!」と「寝る!!」がパキッと分かれてる
もんね〜( ̄ー ̄)ニヤリ こういう時期もすぐに過ぎてしまうだろうから、
今のうちにパピー期を私らも満喫したいよねぇ〜(*^m^*) ムフッ

ムーちゃん、めっちゃいい笑顔よね〜!!!
風ママさんが風ちゃんを抱っこしてくれたおかげよー(笑)
ほんっと恋する目よね、これは( ̄ー ̄)ニヤリ

琴ちゃんの「あっクン」、聞いたさー聞いたさーーー!!!
風ママさんのみならず感動の瞬間やったよね〜。スゴイ!!!
うちのコたちは名前が呼びづらいから、琴ちゃんが発してくれるのは
最後らへんになるだろうな〜(^-^;(笑)
from. ほるこ / 2012/02/16 12:59 AM
この日も楽しかったね〜。
念願のフランツ君に会えてうれしかったよー!!
も〜〜〜可愛くて可愛くてたまらんね!
おひざでスヤスヤ寝てくれてウホーだったよ。
ウォルもも、今回も面白かった(笑)
熟女のコスプレやけんって訳じゃなかったね(笑)
ももにとっては熟女冥利につきる話だけど、本当にいいのかウォル君^^
ま、うちで集まる時は、熟女かチンピラの2択やけんね〜、微妙に申し訳ない(笑)
from. セバス / 2012/02/16 5:27 PM
お誕生日のお祝いありがとぉ〜!!!
プレゼントに囲まれて笑顔の。。。って
そういうことにしておこう。。。

フランツ君激カワやった〜(≧▽≦)
そして、なつかしかった〜!
コパピの時は
大人になったらどんなふうになるんやろ〜
って思うけど
実際大人になったらこのころが懐かしいもんね〜。
というわけでいっぱいいっぱい動画と写真を撮っておこうね〜!
いやぁ〜癒されたよ〜!
メロメロよ〜!
from. saiko / 2012/02/16 9:44 PM
>セバスさん

この日も楽しかったね〜〜〜!!!
いつもお世話なってありがとうございます〜m(_ _)m

私も早くフランツをみんなに会わせたかっただよーーー!!
ハゲ期に入る前までにさーーー(笑)

ももちゃん、ウォルがしつこくてほんっとごめんねーーー(>_<)
うんうん、コスプレおたく疑惑が晴れたね(^-^;(笑)
やっぱももちゃんの美女っぷりに今更ながら気付いたってことか!?
「熟女かチンピラの2択」て…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もぅ〜〜〜吹きだしたぢゃないかーーーっっ(笑)
さ〜次会える時のももウォル、どんなやろね〜?楽しみ♪


>saikoさん

ムーちゃん、おめでとうございましたーーー!!!
ムーちゃん7歳なんやねぇ〜。若々しいよね〜♪
今回も風ちゃんへの執着っぷりにウケたよーーー(笑)
えへえへ〜♪ってお顔がかわいかってーーー(*^m^*) ムフッ
風ママさんにも抱っこ抱っこやったもんね〜。かわいか♪

そうよね〜コパピはすぐに大きくなるもんね!!!
特に男子の方が早い気がする…(^-^;
で、ハゲ期に入ると残念なシーズンになるけん(笑)、今のうち
みんなにもコパピ・フランツをいっぱい堪能してもらいたーい!!!(笑)
from. ほるこ / 2012/02/17 11:17 PM