パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
プレゼント

GHで遊んだ時に、saikoさんとさっちーさんから
テレーゼにお誕生日プレゼントをいただきました。


♪ saikoさんから
かわいいワンピース♪
ちなみにいただいてすぐGHですでに着せてました(笑)
細かいところまですごくかわいいんですよ〜。

お花のボタンとか、お袖がレースだったり♪
襟もすごくかわいい!!!
女子に見える!!見える!!!(笑)
ま、また頼んでもないのに満面の笑みで写り込む
ウォルは置いといて…(^_^;)(笑)

saikoさん、ありがとうございましたー!!!


♪ さっちーさんから
メッシュなマットと、おパンツとおやつ
おやつに気を取られすぎて、撮影に非協力的…(>_<)
んじゃ正面からね…
おパンツ!!!
いつもお出かけ時にはおむつを着用させているのですが、
お洋服によってはおむつ丸見え〜でどうなのよ!?的な
こともあったりして(笑)、実はここのところおむつの
上から履かせるおパンツをあちこち探して見ていたのです。
なのでプレゼントの袋からおパンツが出てきて、めっちゃ
ビックリしたー!!!「何で知っとるとー!?」と思わず
叫んでしまいました。千里眼さっちー(笑)

そしてこのおやつがまたビックリものでして…
松坂牛よー!?
添えられていたパンフによると「愛犬が泣いて喜ぶ」と
書いてありました(笑)
ものっすご真剣!!!(笑)
袋を開けた瞬間から、そりゃーもうスゴイ勢いで!!!
ブレっぷりでおわかりいただけるかと…(^_^;)(笑)
ほのかな牛肉の香りに完全に理性を失った3きょうだい
でした〜(笑)

さっちーさん、ありがとうございましたー!!!






★ヒミツのおまけ(!?)

saikoさんからいただいたワンピースをうちで
改めて撮影していた時のこと。
てれこから服を脱がせていると、フランツが
トコトコやってきたので、「ん?アンタも着て
みるね?」と着せてみました。

じゃじゃーん。
この画像を後でパッと見た時、一瞬てれこの写真だと
思いました。いやー、そっくり!!!

はい、では正面から〜♪
「ふらこ」です(笑)

愛知県出身なのになぜか九州男児の顔なフランツ(笑)。
そんな濃い顔なので、ゼッタイに女装は無理だろうと
思っておりましたが…なかなかかわいくね!?^m^
くわっっ!!!(笑)

またしても満面の笑みのウォルフィ付…(笑)

これなんかも、てれこそっくりです。
女装させたら見間違いそう〜〜〜(>_<)


でもうちのダンナは「男に女子の服を着せるなんて
ゼッタイにあり得ん」という人なので、こういうのは
見せられないのでーす。(載せとるやないかーい!!笑)

…ってことで、ヒミツのおまけなのでしたぁ〜^m^


グッズ / comments(6) / -
Comment








テレちゃん、みんなにお祝いしてもらったのですね〜
saikoさんからのワンピース、偶然だけど我が家も色違いを持っております☆
うちのは上着が白でスカートが赤のチェック♪
テレちゃんもふらこちゃん(笑)も似合ってます。

松坂牛入りのおやつとは\(◎o◎)/
人間のお口にはなかなか入らない超高級品ではないですか!!
松坂牛〜Reiも泣いて喜びます(笑)
from. Rei / 2013/09/02 4:47 PM
>Reiさん

そうなんですよー。
あら〜、saikoさんプレゼンツのワンピ、アンジュリアンちゃんも
色違いで持ってるんですかー♪
わーい♪こりゃまたキャンディーズの衣裳が増えましたな…(笑)

松坂牛のクッキー!!!
「愛犬が泣いて喜ぶ」ってホントよー!!!(笑)
もうそりゃーすごい食い付きっぷり。牛肉の香りがたまらん
みたい♪^m^
ホントよね…私食べたことないわ、松坂牛…(^_^;)(笑)
from. ほるこ / 2013/09/03 12:27 AM
女の子らしいのを着せるようにしてると聞いたからには、
これやろー!!!
たださ、これを着せたてれちゃん、めっちゃ睨んどる(^^;

ふらこ、、、なかなかイケるよ!
松坂牛、、、前のがなくなって、明日のおやつがいよいよ松坂牛よ。
ムーシオどんな反応示すやろか〜〜(^m^)
from. saiko / 2013/09/07 11:26 PM
>saikoさん

かわいいワンピをありがとうね〜〜〜♪
キャラがキャラなだけに(笑)こういうアイドル路線なお洋服には
手が出なかったので、嬉しかったよん^m^
めっちゃ顔つき悪いよね(^_^;)
よっぽど「ふらこ」の方がいい顔しとるよね(笑)

松坂牛、食い付いたろー!?どうやった?
うち、もうそりゃーすごかよ〜〜〜。
松坂牛、スゴイな!!!
from. ほるこ / 2013/09/08 10:48 AM
すまん!
あがってるの今気づいた!!
って仕事さぼり中〜(笑)
さてさて、クッキ気に入っていただけて良かった!!
松坂牛のビーフカツサンド屋さんの横にあるんだよね!
まぁもちろん、人間のは食べたことありませぬ(笑)
あのブレ方みたらもう満足なさっちーです☆
from. さっちー / 2013/09/10 10:24 AM
>さっちーさん

お仕事お疲れ様です〜m(__)m

いやぁ〜気に入ったなんてもんじゃないってーーーそりゃもう
すごい食い付きよ〜〜〜。
肉系でなくクッキー系でここまでの食い付きはスゴイ!!!
さすが松坂牛♪
豪華なものを、本当にありがとうございましたー!!!
from. ほるこ / 2013/09/11 12:23 AM