パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
プレゼント

鹿児島のお友達Reiさんから、テレーゼへ
お誕生日プレゼントをいただきました。

ワンピース♪
Reiさんちのアンジュちゃん&リアンちゃんとお揃い
だそうです^m^

マット、乾燥納豆&豆腐
どちらも大好物!!!

お洋服、黄色は買ったことなかったので初めてです!!!
元気はっちゃけ娘・てれこなので、ひまわりっぽくて
いいかも〜!?^m^
…ってことで、手持ちのひまわりのリボンを付けて
みましたよん♪

調子に乗って、スマホでいろいろ編集して遊びました(笑)



Reiさん、ありがとうございましたー!!!




グッズ / comments(0) / -
Comment