パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
アンナ・ドッグランデビュー!!

前記事からの続きです。

さてさて、15日(日)みんなでお出かけした先は、
「うえらんから糸島」です。

アンナさん、ドッグランデビューです!!!

我が家の大好きなここ、うえらんから。
3きょうだいもドッグランデビューはみんなここ
だったので、アンナももちろんここ!!と決めて
いました♪


うちの庭で遊んだ時も、まったく物怖じもせずに
走りまくっていたので、ランでもきっと大喜びで
走るだろうと思っていましたが、予想通り…(笑)
あちこち散策したり、かと思えばピュ〜っと
走ったり、はたまたお兄やお姉のボール遊びに自分も
参戦したり…フツーに遊んでいましたよ(笑)
この本格的な走りっぷり!!!(笑)
そして、ここでもやっぱりジャンピングアタックを
みんなにかましていました(笑)
しかもいつもよりもスピードが乗ってるので、アタックの
力もいつも以上!!!(笑)フランツは吹っ飛ばされてたり
してました…(^_^;)


ボール遊びも、アンナはもうすでにボールを持ってくる
ので、それで何度も何度も「取ってこい」遊びが成立して、
それも楽しんでいました。







いやぁ〜、ほんっと走るスピードの速いこと!!!速いこと!!!
またまたビックリさせられました〜。


本当に楽しそうに遊んでいたので、ぜひまた連れてきて
あげたいと思います♪






ファミリー / comments(3) / -
Comment








アンナちゃんの走りっぷり。
初ドッグランとは思えない。。。
腕がたくましく見えるのは気のせいやろか?

もうボールを持って帰ってくるのはえらい!
ムースなんかいまだに持って帰ってこんよ。。。(^^;)
from. saiko / 2013/12/23 11:22 AM
アンナちゃん、ドッグランデビュー堂々としてますなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
リアンもそうだったけど、性格だけでなくおにい、おねえと一緒ってのは大きいよねぇ。
いつかご一緒したいわぁ♪

from. Rei / 2013/12/24 7:46 AM
>saikoさん

ね〜?お初とは思えん走りっぷりやろー!?
実際すごいスピードなんよ〜。
運動神経いいとかもー!?←叔母(!?)バカです(笑)

ムーちゃんはボールを守るのがお仕事やけん〜(笑)
アンナ、ちゃんと持ってくるとよ〜。えらかろ〜〜?←叔母バカ再び(笑)


>Reiさん

アンナ、ほんっと堂々としまくっとりましたですよ(笑)
そうよねぇ…ひとりっきりでデビューってのと、仲間がすでに
いるってのは、やっぱ心づもり(?)が違うのかもねぇ…。
後ろ盾ってやつ???(笑)

ぜひぜひ〜〜〜私もご一緒したーーーい!!!(笑)
アンジュリアンちゃんとアンナ、ご対面させたーい♪^m^
from. ほるこ / 2013/12/25 12:07 AM