パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
いただきもの♪

すっかり時間が経ってしまいましたが…(>_<)
フランツの2歳のお誕生日に、お友達から
プレゼントをいただきました。

風ママさんから
ブラシ&ブラッシングスプレー、おやつ、おもちゃ。
このタイプのブラシは持ってなくて、買わねば…とずっと
思っていたので、「何で知っとるとー!?」的な(笑)
サプライズで嬉しかったです。

Ouiママから
Ouiママブランドのおやつ、写真立て、ボトルカバー。
Ouiママが作ってくれるおやつは、どれも大好物の
3きょうだいですが、特に手前のサーモンは大大大好物!!
届いてすぐに食べてなくなりました(笑)

saikoさんから
肉球のお手入れに…プラセンタクリーム。
飼い主も一緒に使えるそうです。プラセンタ!!!最近
とみに気になってきたとこなので、これまたなんと
タイムリーな!!!とびっくりでした。

さっちーさんから
松坂牛クッキー。
これは以前さっちーさんが大阪土産に買ってきてくれて、
その時の3きょうだいの喜びっぷりと食い付きっぷりは
すごいものだったので、また買ってきて〜とお願いして
いたのです。大事に大事にちびちび食べてます(笑)

皆さま、本当にどうもありがとうございました!!!


♪おまけ♪
私の向かい側の席からジッと見つめるふらんちゅ(笑)


グッズ / comments(2) / -
Comment








プラセンタ、ママたちも一緒に使えるっていうのがいいやろ♪
ワンコだけやったら、使い切らずに干からびたりすること多いもんね。
松阪牛!!!
これね、通常クッキーの類は反応がイマイチなんやけど、
これはもーおねだりすごかった!!
松阪牛って言うだけで高級感あるよね〜。
from. saiko / 2014/01/16 9:49 PM
>saikoさん

うんうん!!!プラセンタ〜〜〜!!!
これは私の方がダンゼン使ってしまうかもー!?(笑)
いいものをありがとう〜m(__)m

松坂牛クッキーね〜、うちもクッキー系では類を見ないほどの
反応よー!!!なんか牛のエキスがスゴイんやろうなぁ〜…。
あまりの気に入りっぷりやけん、図々しくリクエストしちゃっただよ(笑)
from. ほるこ / 2014/01/19 1:38 AM