パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
わんこと一緒にコンサート

ちょっとお知らせです(#^.^#)

いつも遊びに行っている「うえらんから糸島」で、
今度ホルンのミニコンサートがあります。
オーケストラのホルン仲間5人でアンサンブルを
することになったのです。

このコンサート、特筆すべきはわんこと一緒に
演奏を聴けるというところでしょうか…。
ハウス内で一緒に聴くもよし、ランに出て遊びながら
聴くもよし…いろんなスタイルでのんびり音楽を
楽しんでいただけたらいいなぁ〜と思います。

またホルンの音色のみならず、合間では前にも
ここに書いたことがありましたがうえらんからに
あるディスクオルゴールの音色も楽しむことが
出来ます♪

興味のある方はぜひ♪

日時:2014年3月2日(日) 14:00〜
場所:うえらんから糸島
※詳しくはうえらんから糸島ブログにてご確認を
 お願いします。こちら




ちなみに…

昨日お昼から会場となるハウス内で練習をしました。
私達の演奏の練習がもちろん第1目的なのですが、
実は密かにうちの3きょうだいがちゃんと静かに
過ごせるのか?を見るのも目的でした(^_^;)(笑)

で、その結果は…ちーん…(-_-;)…(笑)

お外のランにいるわんこのことが気になるのと、
自分たちもそこに行きたい!!というので、何かにつけ
鳴くわ吠えるわ…orz
演奏者の連れてくるわんこがこれでどーする!?(笑)

うちでこの「ホルンとパピヨン」(笑)の写真を撮った時、
意外にもテレーゼとフランツがホルン自体にちょっと
ビビっていて、なかなか近づこうとしなかったという
経緯がありまして…。
なので、実際に練習の場に連れて行ったら、ホルンの
姿×4本にビビるかな〜と想像していたのですが、
ホルンどころではなかったらしく(笑)そっちの心配は
皆無でございました…(^_^;)

演奏している時には不思議と鳴かないのですが、音が
止むとガゼン外が気になる様子で…(^_^;)

なので、たぶん当日演奏中は奥に控え…になるでしょう(笑)

日々つれづれ / comments(0) / -
Comment