パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
ウォルフィブルーのスタイ

ここのところ、よだれかけ(普通はスタイと言う…笑)
を愛用しているウォルフィ…。
これですね。
相変わらずツボっていて、わざと外すと
「何でー!?」と慌てて鼻でツンツン追ってくるし、
洗濯しようとすると慌ててリビングドアの所まで
付いてくる始末…(^_^;)

そんなウォルフィですが、私としてはこの黄色が
どうもいまいちピンと来ておりませんで…。
やっぱウォルフィにはウォルフィブルーだろう!?
(注:ウォルフィブルーとは水色のことを私が
勝手にそう名付けて呼んでるだけです…笑)
と思えてならず、そう思うともう止まらず(笑)、
お友達の風ママさんにまたしても図々しく
オーダーして作っていただきました。

ジャジャーーーーン!!!
ウォルフィブルーのよだれかけスタイ(笑)

上のがニット生地で、下のがWガーゼ生地。
この2つの生地を選んでお願いしたら、風ママさんってば
どちらもリバーシブルで使えて、しかもどちらもしっかり
デザイン違いのリバーシブル!!!
つまり「2枚で4つのパターンが楽しめる」素晴らしい
スタイを作ってくださったのですーーー(≧◇≦)

私の大好きなト音記号のアップリケやら、最近密かに
ツボってきたアンカー柄のタグなど、いつものように
細かいところまで私のツボをくすぐる仕上がりで^m^

早速ウォルフィに着けてみました。
やっぱりこの色だわ〜〜〜!!!(笑)
はぁ〜気分的にやっとしっくり来ましたよ^m^

このよだれかけ、ウォルフィもすぐにツボったらしく、
ミッキーさんの時以上に固執しております(笑)
ウォルフィが大好きな風家の香り付きだもんね(笑)
そりゃ食い付くはずだわ♪

「風ママさん、ボク気に入ったですー!!!」

風ママさん、本当にありがとうございました!!!
大切に使わせていただきます♪

グッズ / comments(2) / -
Comment








(*゚ー゚*)うっ♪ウォル君が私を見つめてくれているっ。
感激なんですけどー!(●´ω`●)ゞエヘヘ

ウォルフィブルーのスタイ、さすがほるこおかーたんの
見立てだね〜良く似合ってるよ♪
やっぱり我が子に似合う生地は身近な人が一番良く
わかってる!でも…黄色いスタイも似合ってるよ♪
このミッキーさんのカラーがウォル君カラーと似てて
ミッキーさんがふたり?いやウォル君がふたり(笑)いるみたいに
見えてカワイイと思うー( ´艸`)

ミッキーさんスタイへの執着ぶりを聞いてたから、
私が作って受け入れてもらえるのかな〜と不安だったけど
気に入ってもらえて嬉しいですーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
from. 風ママ / 2014/03/04 5:40 PM
>風ママさん

わははー(笑)珍しくカメラがっつり見てまっせ〜(笑)

今回もまた図々しいお願いをしたにも関わらず、快く作ってくれて
本当にありがとうございましたm(__)m
うーん、やっぱさ〜、なんだろねぇ〜…風ママさんの作風?
というんだろうか…まさに風ママさんの雰囲気とか空気感
とかが作品にもいつも表れていて、それが好きなんよねぇ〜♪
このスタイも、ほんっとカワイイし柔らかい感じが大好きよ〜!!!
ウォルフィもめっちゃ気に入ってるよーーー!!!

なるほど!!言われてみればミッキーさんとウォルのカラー似てるね(笑)
もう〜「黄色〜?」ってのばかり気になって、そんなのまったく
気付いてもなかったばい(^_^;)(笑)

ちなみに現在、ニットをウォルが、ガーゼをふらんちゅが着けて
おりますよ〜ん^m^

本当にありがとうね♪
from. ほるこ / 2014/03/05 12:00 AM