パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
アンナ7ヶ月

ダンナ実家のアンナ、3月19日で7ヶ月になりました。
これは3月8日9日の1泊で我が家へ来た時の写真。
実はこの時、アンナ初ヒートが来たのでした!!!
7ヶ月弱での初ヒート…テレーゼとほぼ同じでしたね。

テレーゼは初ヒートの時からけっこう出血があって
おむつ必須でしたが、アンナはそんなにないようで、
先週末ダンナが実家に行った時もおむつするほどの
ことはなかったそうです。

でも、やはり我が家ではいつものおパンツ姿(笑)
てれこがまだ1回もはいてないおパンツ、すでに
アンナのトレードマークになりつつある!?(^_^;)(笑)

アンナさん、またまた毛がふさふさになってきてました。
背中とか、まるで天然パーマのような感じにくるくる
していました。最初は寝癖か?と思いましたが(笑)、
ブラッシングしてもくるくるしていたので、そういう
毛の流れなのかも…。

このお洋服…この少し前に楽天のセールで4頭お揃いで
GETしたものなのですが、アンナのサイズに悩み…
ちなみにウォルフィはM、テレーゼとフランツはS
なのです。アンナもMで行けるかなぁ〜…と思ったり
したのですが、いや待て、まだ毛が伸びるだろうから
「大は小を兼ねる」でたとえ大きくてもいい!!
ってことでLにしました。なにせこれはクールもの
なので、実際に着るのはまだ何か月も先ですからね。
そしてこの日試しに着せてみたら、間違いなくL(笑)
胸周りは少しゆとりがあるけど、見るからに丈はL
でした(^_^;)

アンナ、胴も長い!?


ま、今ヒートが来てたら、本格的なお出かけシーズンの
頃にはお出かけ解禁になってちょうど良かったかも。


大人になって少しは落ち着くのだろうか…。
いやいや、てれこの時のことを思い返せばそれは期待薄
のような気もする…(^_^;)(笑)
このお泊りの時も、楽しそう〜にみんなに絡んで行っては
怒られておりましたよ^m^
ヒートは来てもまだまだコパピ♪( *´艸`)
ウォル兄と一緒に♪



アニバーサリー / comments(0) / -
Comment