パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
お揃いで♪

先日、ウォルフィブルーのよだれかけスタイ(笑)を
作ってくださった風ママさん。
その生地の残りがまだまだあるから他に何か…との
ご厚意に、申し訳ない〜と言いつつしっかりと
食い付かせていただきまして…(^_^;)

「せっかくだもん!!3きょうだいお揃いで」

このありがたいお言葉に、恐縮しつつもめっちゃ
喜び(笑)甘えさせていただき、テレーゼの分の生地
までしっかりちゃっかり用意させていただきまして、
3きょうだいお揃いのよだれかけスタイ(しつこい!?笑)
が実現したのです!!

ジャジャーン!!!
フランツはウォルフィと同じ生地で。
テレーゼのは、ニット生地は色違いで、Wガーゼ生地は
色違いがなかったので同じアンカー柄の似たものを
探しました。
またもデザイン違いのリバーシブル仕様なので、
計4パターンのデザインのスタイです。
ちなみにニット生地の一番下のちょっとシワっとなって
いるのは、ウォルフィが着けていたのを外して撮った
ので、着用感が出まくっとります…(^_^;)(笑)


もうこれだけでも嬉しいのに、まだ生地が残ってるから
他にまだ作れるよ!?だなんて…うう…風ママさん…
神様のようなお人だ…(T_T)
そんな神様のご厚意に、引き続き甘えさせていただき、
こんなものまで作っていただきました!!
スヌード。
テレーゼのは女の子なのでちょっとカワイイ感じで♪
逆にウォルフィとフランツのはシンプルに…とお願い
しました。
着けてみた姿がこちら…
ちょっと兄と弟の目つきが悪いですが…(^_^;)
首に着けてるスタイと一体感が〜^m^

それともう1つはこちら
お弁当バッグ。
お泊りの時などに、ご飯を入れた小さなタッパーを
持って行くのですが、それとスヌード&スタイを
一緒に入れられるバッグがあったら嬉しいな〜
ということで…(#^.^#)
スヌード&スタイと同じ生地のバッグ…こういう
統一感がたまらなく好きなのです( *´艸`)
上記のようなイメージだけを漠然とお伝えしただけ
のような若干ザッパーな(!?)オーダーでしたのに、
風ママさんがそれをちゃちゃっと形にして…しかも
こんなに私の思いにドンピシャなものを創り上げて
くださいました(T_T)


どれもとってもかわいくて、作り手・風ママさんの
あったかい雰囲気がまんま表れている、3きょうだい
だけの「お出かけご飯セット」です!!!


あ〜早くこれを持ってお出かけしたい〜(≧▽≦)

風ママさん、本当に本当にありがとうございました!!
大切に使わせていただきます!!


ちなみに…全員のスタイが揃ってから半月ぐらいに
なりますが、ウォルフィのみならずテレーゼも
外すと慌てるほどに気に入っていて、気付けば
全員がスタイ着用が常になっとります〜^m^

グッズ / comments(2) / -
Comment








ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪素敵に紹介して下さってありがとう!!
コメントが遅くなってごめんね〜!このところ夜になったら
腹痛が…(と思ってたら月イチのお客が来ましたわ)
なので昼間にやって参りました(笑)

今回は楽しい縫い縫いタイムをありがとうございました〜♪
縫い縫いできるだけでも嬉しいのに、可愛い3きょうだいちゃんが
使ってくれてるかと思うともう(=´Д`=)ゞ
それだけを眺めに毎日ブログを覗いてしまってるからね
(いやコメントしろよ・笑)
あのウォルフィブルーのニット生地が可愛くて
私もマネっこして取り寄せたのはいいけど、何を作るかは
未定だしいつ作れることやら(-m-)
そうこうしてたら洋服いらない夏が来るよ(^-^;)
ま、気長〜に来シーズン用ってことで(笑)

遅ればせながら私もやっと更新したよー♪
from. 風ママ / 2014/04/04 2:20 PM
>風ママさん

いえいえ〜私の方こそ〜遅くなってごめんね〜。

ってか、風ママさんの記事を見て、なるほどああいう風に
写真を撮れば良かったのねん…と勉強になりましたわ(笑)
どうも私は写真の撮り方というか、セッティング?が下手い…(^_^;)

「楽しい縫い縫いタイム」と言ってもらえて恐縮です…m(__)m
なんかお言葉にすっかり甘えたおしちゃって…(^_^;)
結局こんなに沢山作ってもらって…申し訳なかったです。
ただでさえ3きょうだい分となると3つも作らんといかんのに、
それを何種類も頼んじゃって〜〜〜(>_<)

ウォルフィブルー(←やった!!風ママさんを洗脳したぜ…笑)の
ニット生地、当のウォルフィが一番のお気に入りでして〜^m^
同じスタイでもこっちの方がより好きらしいよ。
この生地、ほんっとカワイイよねぇ〜^m^
あっクンとお揃いになれる日が楽しみだわん〜(#^.^#)

本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます!!!
from. ほるこ / 2014/04/05 3:28 AM