パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
お祝いディナー

ウォルフィ5歳のお祝いディナー♪


★馬刺し
★お芋のおにぎり
★スナップエンドウと炒り卵のオリーブオイル和え

「ウォルフィの時は馬肉を定番とする」ことを去年
宣言(!?)しましたので、もちろん今年も馬肉です(笑)
そして、お芋もね^m^
スナップエンドウは、ダンナ菜園産です。

写真を撮った後は小さく刻んで…
なんか彩鮮やかなごはんになりました(笑)

ここのところ馬肉と言えばパラパラミンチばかりだった
ので、馬刺しは久しぶり〜♪…で嬉しかったのでしょうか、
ウホウホしとりましたよ^m^(笑)

今回もみんな喜んで食べてくれて良かったです♪

ごはん / comments(0) / -
Comment