パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
プレゼント

ウォルフィの5歳のお誕生日に、お友達から
プレゼントをいただきました。


♪ ぷるちゃんから
キッチンドッグ!の「お誕生日のごちそうトレ」
美味しそうなデリがいっぱい入っていました。
現時点で2ついただきましたが、どちらもものすごい
食い付きっぷりでした〜^m^
次はどれにしようかな〜?と私も楽しみです♪
ぷるちゃん、どうもありがとう!!!


♪ 風ママさんから
風ママさんお手製のバッグと、おやつ。
風ママさんが一緒にお出かけする時によく持っている
デニムのバッグがとっても使いやすいようで、それが
うらやましくて同じものをGETすべくメーカーを
教えてもらったりしていたのですが、そのバッグと
同じサイズのものを作ってくださったのです!!!
便利なように〜と大小ポケットがいっぱい!!!
もう〜めちゃくちゃ感動しました(T_T)
風ママさん、どうもありがとう!!!


♪ saikoさんから
ゼオカル21と、おやつ。
口腔ケアによいというゼオカル…saikoさんが先月から
使い始めてなかなかよい!!と言っていたので、今回
ウォルフィの歯のことがあったから私も試してみよう
かなぁ〜…と検索してみていたところだったのです!!!
なので、もうビックリしました。
「今のウォル君にはコレやろ!!」って(笑)
買わねばと思っていたところだったので、本当に
ありがたかったです(T_T)
saikoさん、どうもありがとう!!!


大切にいただき&使わせていただきます。
本当にありがとうございました!!!


★おまけ

風ママさんが作ってくださったバッグ。
基本的には(!?)私が普通に使うバッグであり、
わんこ用ではないのですが、まぁうちの
3きょうだいが単体で入るには問題ないほどの
頑丈な作りにしてくださっています。
で、ウォルフィのお誕生日プレゼントとして
いただいたものでもあるので(笑)、いちおう
ウォルフィに「入ってみるか?」と入れて
やると…
ちんまり。
いつも風ママさんが作ってくれたものにはものすごい
執着を示すウォルフィだけあって、今回もこのバッグに
ものすごく食い付いて(!?)くれて、このまましばらく
黙ってバッグインしておりました^m^

そして我が家でバッグインと言えば、元祖はてれこ(笑)
自分からウォルフィがバッグから出るとすぐさま
やってきてスタンバイしてくれるほどでして…(^_^;)
ハイハイ、入るのね、アンタも…
ちんまり。
どうでしょう、この堂々とした表情は!!!(笑)
まるで「バッグといえばワタシですよ」って言ってる
ようではありませんか!!!(≧▽≦)
元祖バッグ犬として、黙ってはおれなかったらしいです(笑)

グッズ / comments(0) / -
Comment