パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
プレゼント

すっかり時間が経ってしまいましたが…

HTBにご一緒した時に、さっちーさんからウォルフィへ
お誕生日プレゼントをいただきました。
爽やかな水色のカーディガン
松坂牛のクッキー
チーズソーセージ

この写真を撮った時ちょうどシャンプーに行った直後で
ショップで水色の蝶ネクタイを着けてもらっていたので、
なんかピッタリな感じで…^m^(笑)
(そしてなんかミョーになで肩に見えるのはご愛嬌!?笑)

松坂牛クッキーは、3きょうだいが大大大好きなおやつ
なので、そりゃーもう大喜びでいただきましたよ♪

さっちーさん、ありがとうございました!!


それから、Ouiママからもウォルフィのお誕生日に〜と
美味しいデリをたーくさんいただきました。
ちょうちょぱん&サーモンと小松菜のテリーヌ
わんぱん&かぼちゃのニョッキと鶏のクリームシチュー
馬肉のケークサレ風&ゆりかご特製鶏ハム
りんごとベリーのタルト
それと写真撮るの忘れてしまったのですがおやつも。

こんなに沢山のおごちそう、何日にも分けて大切に
いただきました〜(#^.^#)
どのお料理も、3きょうだいの食い付きっぷりは、
それはそれはすごいものでした(笑)

Ouiママのご飯は、どれも本当に美味しいのです!!
そしてわんこのことを考えた体によいメニューばかり
なので、どれも安心して食べさせられるし、また
それが間違いなくわんこに伝わっているのが見てて
よくわかります。

Ouiママ、こんなに沢山本当にありがとうね。
御馳走様でしたm(__)m

グッズ / comments(4) / -
Comment








やっぱ似合ってる!!
ウォルはブルーが似合うわ〜☆
5月の生まれは青空が似合うからね〜♪
よか男!!!
from. さっちー / 2014/06/28 12:59 PM
>さっちーさん

ウォルフィと言えば水色!!(私が勝手に決めてる!!笑)なので、
めっちゃ嬉しかったよ〜〜〜♪
似合ってる???(≧▽≦)
ホントありがとうね〜〜〜!!!
あ〜早く寒くならんかな…(笑)
from. ほるこ / 2014/06/28 1:46 PM
お誕生日祝いとしては、遅くなってしまったけれど、
こんなにも3きょうだいが喜んで食べてくれて
心から嬉しいです。

しかも、全部オシャレに盛り付けてくれて有難う。

梅雨の季節になると、ほるこちゃんとお友達になった頃のことや
赤ちゃんウォルくんの成長の様子をよく思い出します。

1日1日がいとおしいね。


これからも、みんなみんな元気に、歳を重ねて、ずっと仲良しでいようね(^-^)
そして、これからも、アドバイザーとしていろいろご意見をお願いします!
from. Ouiママ / 2014/06/28 7:52 PM
>Ouiママさん

ほんっと3きょうだいみんなOuiママのデリ&おやつが大好き
だから、本当に嬉しかったよ。
ほんとにほんとにありがとう!!!

昔はブログの記事で見ておいしそう〜とうらやましく思っていた
Ouiママの手料理を、実際に食べられるなんて!!!こんなに
幸せなことはないよ〜〜〜(T_T)←感涙にむせび泣いてる(笑)
これからもずっとずっと応援してるよ〜!!!
from. ほるこ / 2014/06/30 12:46 AM