パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
まったりな姿

ブログ更新がすっかり滞っている間(笑)、福岡地方
梅雨明けしました〜。
で、もう早速すごい暑さですよ…(*_*)
…ということで、うちでまったり〜がすっかり定番
(いや、いつも定番だろう)となっている我が家。

そんな日々の中で撮った3きょうだいのまったりな姿
いろいろです。


我が家では元祖「カエル脚」ウォルフィ
おチビの頃からの定番ポーズですな。

そしてこちらは、オバケちっくなポーズのテレーゼ(笑)
目は開いてますが寝ております^m^
暑くなるとこういう無防備な寝姿が増えますねぇ〜。

そしてこちらは、ちょびっとべろんちょ・ふらんちゅ
ウォルフィほどではないですが、フランツも
けっこうべろんちょ出てる確率高いです(笑)

こんな寝姿を、目の前で隣でと披露(?)されたら、すぐに
写真を撮ってしまいますがな〜(笑)
相変わらずスマホで撮りまくっております^m^


それから、「やっぱりお兄は人気」シリーズ(笑)

てれこ&ウォルフィ

そして、こっちは寄り添って見張り中!?な…
フランツ&ウォルフィ
この寄り添いっぷりがたまりません!!!

ウォル兄はいつでも人気だねぇ〜♪


こんな具合で私は、いろんな寝姿やいろんな組み合わせ
でのまったり姿を写真に撮るのがとっても楽しい毎日
なのですが、3きょうだいはどうでしょうか…
「また撮りよる…(-"-)」って思ってるかも!?(^^;)



日々つれづれ / comments(0) / -
Comment