パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
HAPPY BIRTHDAY テレーゼ

テレーゼ、4歳になりました!!!

てれこ、おめでとう〜〜〜!!!

相変わらずの真顔ですが…(^_^;)(笑)

4歳のバースデーケーキは、目に良いブルーベリーに
しました〜♪
中にもジャムにして入れています。
てれこ、お目目の治療がんばってるからね〜。

きょうだいの中ではあまり体調を崩すことのなかった
テレーゼでしたが、去年「点状角膜炎」を発症して、
これから一生付き合って行かねばならないかも…と
なって、ずっと薬と付き合わなくてはならなくなる
ことを思うとかわいそうにも思いました。
でも、そんな私の気持ちをよそに、最初に発症した方は
見事に完治。「おかーたん、かわいそうじゃないですよ、
治ったですよ」って言われたような…そんなてれこ
らしい意地!?(笑)みたいなものを感じてみたりして…。

3きょうだいの中で紅一点のてれこですが、実は一番
オトコマエだったりします(笑)
何事にも突き抜けているのは相変わらず…遊ぶ!!とか
寝る!!とか甘える!!とか、何事にもはっきりキッパリで、
ほんっと潔ささえ感じます(笑)

そんなオトコマエてれこを、お兄は可愛がっているし、
弟は慕っている…本当に得な女帝です(笑)

以前はフランツのことをウザがっていることがよく
ありましたが(笑)、最近では自分から遊ぼう〜と
誘うことが多くなりました。
なんだかんだ言っても、好きらしいです(笑)


4歳の年も、体に気を付けて、きょうだいやお友達と
元気いっぱい遊んで楽しい年にしようね♪



★おまけ・その1

「ケーキとてれこ」写真を撮っている時の1枚
「おかーたん、まだ食べられないですか…」
退屈してきたらしいです(^_^;)(笑)


★おまけ・その2

ダンナがご飯を食べ終えると、すぐに膝に乗って
抱っこされます。
ダンナはそれが嬉しくて、「な〜に、テレ〜」
と言いながらデレております^m^
相変わらず上手におとーたんを転がす女帝です(笑)




アニバーサリー / comments(4) / -
Comment








テレちゃん、何度でもお誕生日おめでとうo(〃^▽^〃)o
相変わらずケーキもディナーも美味しそうだなぁ♪

お迎えする前に写メってもらってたあのチビっこテレちゃんが
もう4歳か〜。ってかあれからもう4年も経つんだねぇ。
そのオトコマエな性格でみんなに愛されるテレちゃん、
オバチャンも大好きよーー(≧ω≦)
今度ちゅぅしちゃるけんね〜〜〜(え?いらん?笑)

13歳のあらしがどこまでお付き合いできるかわからん
けど、また一緒に過ごす時間を積み重ねて行けたら
嬉しいな(o^-^o) 今のところ絶好調に元気だからねw

笑顔いっぱいの一年になりますように♪
from. 風ママ / 2014/08/08 8:22 PM
テレちゃん4歳お誕生日おめでとう!!
うっかりしててごめん!!
同じ誕生日よね。なんちゅーうっかり!
しばらく会えてないけど、相変わらず可愛かね〜。
ウォルフラ兄弟もベビーフェイスだけど、やっぱりテレちゃんは女の子らしいお顔立ちだね。
テレちゃん、大好きよ。4歳の年も沢山楽しんでね。
ケーキ!凄い美味しそう!私も食べたい。
from. セバス / 2014/08/08 9:45 PM
テレちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
真顔のテレちゃんも、大きなお口のテレちゃんも、どんなテレちゃんもかわいいよ〜
4歳も元気にかわいい姿をたくさん見せてね☆
from. Rei / 2014/08/11 10:10 PM
>風ママさん

お祝いどうもありがとう!!!
早いよねぇ〜…もう4歳げな!!!(笑)
私の中では、てれことふらんちゅは、いつまでたっても
お子ちゃま〜って感じなんよねぇ〜(^_^;)
4歳もきっとぶっちぎりでオトコマエな女で行ってくれると
思います(笑)

ちゅぅ〜、してやって〜!!
たぶん3倍ぐらい返ってくると思うけん、覚悟しとってよ(笑)

うんうん、あっクンとまた楽しい思い出重ねるよーーー!!!
それこそ覚悟しとってよーあっクン!!!(笑)


>セバスさん

お祝いどうもありがとう!!!
へへへ、そうです…同じ誕生日ですよん^m^(笑)
同じ誕生日ということでももちゃんみたいになって欲しい〜
と夢見ていましたが、やはり(!?)違う道だったわ…(^_^;)(笑)
今年もオトコマエてれこでかましてくれることでしょう…(笑)

久しぶりに会いたいね♪


>Reiさん

お祝いどうもありがとう!!!
どんな顔のてれこもカワイイと言ってくれるReiさん、きっと
てれこは大好きです♪(笑)
4歳もてれこらしく笑わせてくれると思いますので、またぜひ
かわいがってやってくださいませ〜〜〜(≧▽≦)
from. ほるこ / 2014/08/12 2:56 PM