パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
HAPPY BIRTHDAY アンナ

今日8月19日は、アンナのお誕生日です。
1歳になりました!!!

アンナ、おめでとう〜〜〜!!!

先日お盆にダンナ実家に家族みんなで集まったので、
その時にみんなで一緒にお祝いをしました。

1歳記念ということで、おケーキも♪
アンナのお顔乗せケーキ。
あまりのそっくりさに、みんなビックリ&感動でした〜。

そして、義母と記念撮影♪


生まれて初めてのケーキ!!!(笑)
最初は「???」状態でちょこっとペロペロして
いたのですが、そのうち「これは美味しい!!」と
わかったらしく(笑)、そこからはひたすら集中して
食べておりました(笑)

うちの3きょうだいも、おすそ分けをいただきました^m^

そして、お誕生日プレゼントは浴衣にしました。

お気づきでしょうか…アンナさん、最近痩せました。
一時期のあの爆発的な成長っぷり(!?)のイメージが
強烈だったのでものすごく痩せちゃったような感じに
見えて心配したのですが、病院で血液検査をして
診ていただいても何も問題なし。超健康体でした。
いやぁ〜良かった良かった。
最近義母の生活リズムに変化があったことと、フードを
ウエイトマネージメントに変えた効果が出てきた
ということのようです。

痩せたとはいえ、体重は4.2kgありましたので、依然
うちの3きょうだいよりも大きいです(笑)

基本的に運動不足気味なので不健康に太らせて
しまっているのではないかとずっと心配していた
のですが、今回の検査で何も全然問題なくて
本当にホッとしました。
パパとママのおかげで丈夫な身体を授けてもらって
いるのですね…ありがたいことです。
これからも、この健康のままで…そして性格も、
パピーの頃から今も変わらず天真爛漫なので、
このままずっとこのアンナのキャラを大切にして
いきたいと思います。


お盆風景の1コマ(笑)
甥っ子4号クンによるおやつ配給の図。
美しい立ち姿!!!(笑)
そしてひとりだけズル気味に(笑)膝の上に乗る
女帝てれこ(^_^;)
体の長さ的に、下のこの3人はほぼ同じですな。
大きさ的には、アンナ>ウォルフィ>フランツです(笑)


それと、お誕生お祝いの様子をブリーダーさんへ報告
させていただいた時に、アンナのママ・ゆめかちゃんの
写真を撮って送ってくださいました。


アンナとそっくり〜〜〜!!!
痩せたことで、ますますママとそっくりになった
ようです〜^m^
ゆめかちゃんファンの私としては嬉しい限り(≧▽≦)

お里のパパさん・ママさん、そしてパパ・ママ、
アンナを授けてくれて本当にありがとうございます。


これからも、みんなを笑顔にしてくれる存在として、
元気で明るいアンナでいて欲しいです。

アンナ、1歳おめでとう!!


★おまけ

今年も、お盆ということで浴衣です(笑)

私のお盆と言えば、小さい頃からずっと父方の実家&お墓に
行くのが恒例だったのですが、小さい頃はよく浴衣を
着て行っていたのです。なので、今もお盆というと
「子どもは浴衣」ってイメージがありまして…(^_^;)
なので、3きょうだいにも毎年お盆に実家に行く時は
浴衣を着せているのです〜(#^.^#)

…ってことで、アンナにも浴衣をプレゼントしたワケです。
みんなで一緒に着たいもんね〜^m^


♪ なぜかクレートの上に乗ってるてれこ
こうやって辺りを観察しております^m^
やっぱ女帝は少しでも上に居たいのか!?(笑)

アニバーサリー / comments(2) / -
Comment








アンナちゃん、1歳おめでとう♪
もう1歳になるんだね〜よその子は成長が早く感じるw
でもお顔はまだまだあどけないね(´m`)
ホント、ママとそっくり〜! 
プレゼントの浴衣が似合ってて可愛いよ〜♪

美味しいケーキで、み〜んなにお祝いしてもらって
良かったね♪これからも元気でね!

おやつ配給時のテレちゃんのポジション、ウケた〜(≧∇≦)
さすが。(笑)
from. 風ママ / 2014/08/22 8:04 PM
>風ママさん

アンナ、1歳になったよ〜!!!
ありがとう〜m(__)m
あっという間に1歳になったけど、まーだまだお子ちゃま感
たっぷりなアンナさんですよん^m^

ね〜!!ママとそっくりよね〜!!!
いつかママと並んでお写真撮るのが夢です〜♪

うんうん、これからもこの健康体を無事に維持していけるように
がんばりますっっ!!!

てれこやろー?もうこのコは、いつもこんな感じやん(^_^;)
from. ほるこ / 2014/08/23 11:50 PM