パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
そっくりブラザーズ

久しぶりイチデジの続き…
(単に翌日もまだ出しっぱなしにしてただけ…笑)

ソファに座る私の横あたりで、ちょうどウォルフィと
フランツがくっついていたので、カワイイ〜♪と
写真を撮ってみました。

どーでしょう!!このそっくり加減はっっ!!!(≧▽≦)
目が!!!
色柄は全然違いますが、こうやって見るとパーツが
同じなんですねぇ〜^m^

こんな写真も…
フランツがなんだか「はにかんで彼氏にくっつく
彼女」みたいなことになっとる…(笑)


で、久しぶりのイチデジに(しつこい!?笑)、いろいろ
試して撮って遊んだりしてた時に撮れた写真
こうやって見ると、ウォルフィ、耳毛がそれなりに
伸びてきてる〜〜〜!!!

と、次の瞬間
大あくび!!!(笑)
ちょっとピンボケですが…(^_^;)
このウォルフィ、よーく見ると、アイシャドウばっちり
&アイラインばっちり〜の派手なねーちゃんっぽく
見えてウケてしまいました(笑)


集合写真も撮っておきましたよ(*^^*)
相変わらずの真顔3きょうだいです〜(笑)

日々つれづれ / comments(2) / -
Comment








ソックリ兄弟!!
仲良しで可愛い♪
アクビのウォルにぃ、YOSHIKIみた~い☆
首に巻いてるのも一緒やん(笑)
from. Rei / 2014/08/27 9:07 PM
時々こういう「めっちゃ似てる〜‼︎」写真が撮れるので、
そんなのが撮れた時は1人でニヤニヤしてます(笑)

YOSHIKIーーー⁉︎(笑)
そう来たか〜(≧∇≦)
こないだは、この写真を見た別のお友達から
京本政樹に似てると言われただよ(笑)
from. ほるこ / 2014/08/28 1:19 AM