パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
プレゼント

4歳になったテレーゼにお友達からいただいた
プレゼントです♪

♪ Reiさんから


「ピンクの女帝グッズ」(笑)
名づけはReiさんですよ(≧▽≦)
お洋服にお尻拭きケースにティッシュケース。
どれもラブリーで、袋から出しながらキャーキャー
言ってしまいました(笑)
それから、バラのおもちゃ。めっちゃカワイイ!!
Reiさん、ありがとうございました!!


♪ 風ママさんから
冷感マット&おやつ&除菌スプレー
この冷感マット(…「れいかん」と入力する度に「霊感」
と真っ先に出てくるのがおかしい…笑)、接触冷感の
生地で風ママさんの手作りなのです。
しかもリバーシブルで使える仕様
裏もラブリ〜(^^♪
いつもは「伏せ」と言ってもすぐにはしないてれこが、
この写真を撮る時は一度で伏せました(笑)
よっぽど気持ち良かったんでしょう…
風ママさん、ありがとうございました!!


♪ saikoさんから
アクアゼオ&馬肉五膳
アクアゼオ、写真を撮る前にもう開封してます(笑)
ウォルフィの時に続いてまたも今我が家に一番
必要と思われる歯磨きグッズ…saikoさんのおかげで、
また1つ必要なものが揃いました。
saikoさん、ありがとうございました!!


♪ さっちーさんから

お洋服&おやつ&クレイソープ
元気娘・てれこにピッタリな雰囲気の夏ワンピです!!
そして、3きょうだいの大大大好物の松坂牛クッキー。
開ける前からウホウホですよ…(^_^;)(笑)
そして、クレイソープは、わんこにも人間にも
よいそうです。
さっちーさん、ありがとうございました!!


お友達のみなさま、本当にありがとうございました!!



おまけ…
くわっっ!!!(笑)



グッズ / comments(2) / -
Comment








可愛い〜♪見事にピンク色のプレゼントが集まったね( ´艸`)
もう、テレちゃんのイメージカラーがピンク色で定着したって
証拠だね!
女帝グッズって(:.´艸`:.)ぶぶっ ナイスネーミング♪

淡いピンクのワンピでエレガントに見えるテレちゃんも
好きだけど、濃いピンクワンピのテレちゃんも好き〜♪
夏のお嬢さんて感じだわ(〃'∇'〃)

マットにフセしないとなんか怖いことが……って、
風ママおばちゃんの殺気か何かを感じたとか?
それこそ霊感が働きましたかな?(笑)

あ!しの字ベローーーーっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
つまみたいつまみた〜い!(←変態かっ・笑)
from. 風ママ / 2014/09/26 5:42 PM
>風ママさん

うふふ…私の「勝手にイメージカラー洗脳作戦」(笑)が、4歳にして
じわじわと周囲にも周知されてきた???(笑)
あんだけピンクばっか着せてたら、イヤでも覚えるかね(^_^;)

ほんと、このマット、ひんやりするよね〜〜〜!!!
てれこのみならず、私の方が今やフセしまくっとる…(笑)
本当にありがとうございました!!

しの字ベロ、やっぱ風ママさん、食い付いてくれた…^m^
このコ、よく撮れるんだわ、これ。(笑)
from. ほるこ / 2014/09/29 1:18 PM