パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
うちバーベキュー

9月中旬の連休の時、久しぶりにうちで
家族バーベキューをしました。


この日はちょっと暑かったのですが、時々風が吹いて
なんとかしのげました。

ウ: 「おいもですか!?」
テ: 「おいもですね!?」

そーですよ…(^_^;)
お肉よりもお芋を待ってるところが、うちのコらしい
と言いますか…(笑)

いつものように、豚バラにてスタート(笑)


ダンナ足もとにて、ひたすら出番(⁉)を待っている
ウォルフィ…


てれこは、すぐにお膝に乗ります。


今回はアルミホイルがちょうど切れていたので、黒い
アルミホイルを使っております、お芋…。


下に降ろしてもすぐにまた乗ってくるてれこ
いい笑顔だけど…(笑)

ボールを投げてやると、すぐに反応するのもまた
てれこらしい…^m^


ハイ、ここまでで一切フランツの写真がありませんね。
ひたすら家の周りをぐるぐる見張って吠えていたので、
写真が撮れなかったのです…(-_-;)


さ〜て、そしていよいよメインデザート(笑)のお芋が
登場ですーーー!!!
途端に飛んできましたよ、ふらんちゅ(笑)

そこからは、もうずっとこんな感じ



ほんっとイモスキーな3きょうだい。
(そしてダンナも…笑)


今回も、お芋がメインな3きょうだいでした〜(笑)





★おまけ

片付けも済んで、リビングでウトウトしている
ダンナとフランツ。
偶然でしょうが、フランツがダンナのシャツをしっかり
敷いて寝ているのがなんか面白い^m^

日々つれづれ / comments(2) / -
Comment








仕事なんて手に使ず・・・でもいいかげんそろそろしなきゃな・・・
いいなおうちBBQ〜!
片付けとか考えるとう~ん・・・
しかし、うちのパパさんも夢はお家BBQ〜!
虫嫌いの二人がこの夢かなえられるか(笑)
にしても、あいかわらずのイモスキ〜☆
最後の写真、敷布団はパパの上着・・・そして枕おもちゃじゃん(爆)
from. さっちー / 2014/10/03 12:19 PM
>さっちーさん

お返事遅くなってごめんねー。
スマホで見てレスした気になっとった…(^_^;)

そっかー、でこりんパパの夢はお家BBQなのねん〜♪
虫ね〜、さほど遭遇せんよ!!(笑)
煙モクモクがいい虫除けになっとるとかもよ^m^

イモスキーすぎて!!!(笑)
ダンナと3きょうだいは、イモあればよかとじゃ?って感じよ(^_^;)
私はモチロン肉派です(笑)

上着を敷布団にされようが、本人はきっと嬉しかったはず…^m^
from. ほるこ / 2014/10/06 1:30 PM