パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
今年もありがとうございました

いろいろとUPしない記事が溜まっていますが(笑)、
大晦日…2014年も終わりです。

今年は、ウォルフィの病気につきます。
夏以降、本当にいっぱい心配したし、いっぱい
不安でした。
でもウォルフィは元気で乗り切ってくれました。
そして、そんな私達をお友達がいつも見守って
くださって、励ましてくださって、いっぱい
支えてくださいました。
本当に心強く、ありがたかったです。

本当に本当にありがとうございました。

ウォルフィの病気についてはまだまだ来年も
気は抜けませんが、一緒にがんばっていきます。

そして、病気のことばかり気にしていてもダメ
なので、3きょうだいでたくさん遊ぼうと思います。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年もお世話になりました!!!
よいお年をお迎えください!!!

by ほるこ・ウォルフィ・テレーゼ・フランツ

日々つれづれ / comments(0) / -
Comment