パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!!

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年も、3きょうだいもお雑煮を食べました。
今年は最初から刻んだバージョンにて(笑)
気持ちのいい食べっぷりで、嬉しい限り^m^
今年も元気に過ごせますように…。


それから、元旦には太宰府実家に行きました。
アンナ with 甥っ子4号クン
沢山の人にかまってもらえてご満悦なアンナさん。
日頃義母とふたりで静かに暮らしているだけに、こういう
人が集まる時は一気にテンションUP!!!
大喜び〜で、いつもより3割増しぐらいで(笑)跳ねまわって
おりました〜(^_^;)
1歳4ヶ月過ぎましたが、まーだまだお子ちゃまです^m^

日々つれづれ / comments(0) / -
Comment