パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
作ったもの
更新停滞していた間に作ったもの…(笑)

♪ かぶのスープ

このスープを「健康一番」にかけて、馬肉を
トッピングしたご飯でした。
人間チームは、これにベーコンを入れてコンソメで
味付けしたスープにしましたよ。


♪ りんごのコンポート&りんごチップス

久しぶりにりんごを買ったので、3きょうだいが
大好きなコンポートを作りました。

最近ウォルフィの太らせ作戦展開中で、食事に
いろいろ変化があるので、お腹ケアの意味も込めて
りんごをば…( ^ω^ )


みんなフルーツ好きなのですが、特にウォルフィは
大好きで何でも本当に喜んで食べます。
この冬はりんごの登板が増えそうです。
ごはん / comments(2) / -
Comment








こんばんは〜
いつも美味しそうですよね
ウォルフィー君達は 幸せだな
今日 私もりんごチップスと ドライイチゴを作ったんですよ
ランディは嬉しくて 大騒ぎです (笑)
from. らんらん / 2015/01/26 10:00 PM
>らんらんさん

こんばんは‼︎
そうですか〜!?
ありがとうございます(≧∇≦)

ランディくんも、りんごチップス食べたんですね〜。
ランディくんもフルーツ好きかな〜?
from. ほるこ / 2015/01/28 11:10 PM