パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
ささみせんべい
おやつに「ささみせんべい」を作りました。

私の尊敬するごはん師匠Ouiママ直伝です。

ウォルフィの太らせ作戦の一環で、おやつにも
力を入れることになりまして…
普段はあまりおやつをやらない我が家、あげる時は
雑穀のパフパフしたものが多いので、おやつでも
エネルギーを摂れるものを…しかも面倒くさがりな
私にも簡単に作れるもの…とOuiママが考えて
くれました。うう…いつも本当にありがとう!!


ささみを薄く伸ばして、すりごまと青のりを
振りかけて、オーブンで焼きます。
これに塩をかけたら、私のビールのつまみにも
ピッタリ!!(≧∇≦)(笑)
危うく私の方が沢山食べてしまうところでした。

薄くてカリカリなので、歯が少ないウォルフィでも
問題なく食べられます。

3きょうだいとも気に入ってくれました〜♪
ごはん / comments(0) / -
Comment