パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
ウォルフィ病院
6日(金)、ウォルフィの病院でした。

今回は血液検査もしました。
ステロイドを飲んでいるので、定期的に肝臓の数値を
確かめながら…ということになっているのです。
今回の結果は、肝臓の数値には問題はなかった
のですが、胆のうの数値が少し高くなっていました。
これもやはりステロイド服用の影響と思われるそうです。
まだ少し高いうちに、そして肝臓の数値も上がって
こないうちにステロイドの量を減らしたいところ
だけど、現時点で口の中にまだちょっと不安の残る
ところがあるので、服用の間隔を開けるという
やり方に変えることになりました。
飲む・飲む・休む…の繰り返し。
これはボンヤリしてると忘れるー(>_<)と思って、
カレンダーに印をつけて間違わないようにすることに
しました…(^_^;)

それと、体重が増えていました!!
太らせ作戦展開中なので、とても嬉しかったです。


待合室でのウォルフィ


最近、待合室ではスリングに入れています。
この日は他に誰もいなかったので、ひとりで静かに
まったり待っていました。

次は10日後あたりの診察となっています。
病院 / comments(0) / -
Comment