パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
バレンタイン
今年のバレンタインは、美味しいおやつをプレゼント♪

お友達であり私のわんこごはん師匠でもある
Ouiママが去年始めたわんこおやつ&デリのショップ
yurikago」のバレンタイン「fairy tale ぷちシュー」です。

もちろん身体によい素材をふんだんに使っての
美味しいおやつです。


3きょうだいはOuiママが作ってくれるものは全て
大大大好きでいつも大喜びで爆食(笑)なので、
今回も当然のごとく(笑)ウホウホとあっという間に
完食しましたー。プレゼントした甲斐があったわ♪

Ouiママ、ステキなバレンタインになったよ。
どうもありがとうございました!!
ごはん / comments(0) / -
Comment