パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
実家集まり
15日(日)にダンナ実家にて、義母&甥っ子2号クンの
お誕生会ということでみんなで集まりました。

義母81歳、甥っ子2号クン25歳、おめでとう??

で、実家と言えば、アンナっち♪

何で出してくれないのー?って顔してるな(笑)

義母の生活リズムが変わったことで一時期急に痩せて
心配したりもしましたが、最近ではもうしっかりと
取り戻しております(^_^;)(笑)
相変わらず抱っこすると「重っっ」とつい言ってしまう
ほどなのですが(笑)、弾力のある触り心地で、
動きも肉付きもまさにゴム毬のようです。

我が家の3きょうだいとの絡み…ウォルフィと
テレーゼは、もはや絡みほぼ無しです(^_^;)
ウォルフィはただ自分がまったり過ごしたいだけで
絡まないようですが、テレーゼは絡みたくない
という気持ちが密かに見え隠れしてるような…(笑)
女帝としては、同じ女の子ということでライバルと
思ってるのかもー!?
唯一フランツだけが相変わらず遊んでやっています。
でも明らかに体格差があるし(笑)女子だし(笑)、
最近はよくアンナに反撃されているようです。
フランツ、がんばれー!!(笑)

何はともあれ元気が一番!!

ファミリー / comments(0) / -
Comment