パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
揃って病院
2月16日、この日はテレーゼとフランツのワクチン注射で
ついでにウォルフィも経過観察していただくべく、
久しぶりに3きょうだい揃って病院へ行きました。

テレーゼは眼科には行っているもののかかりつけの
病院へは昨年3月末あたりに来て以来、フランツなんて
病院自体が昨年6月以来でした!!
あんなに病院のお世話になったフランツが今や一番
縁遠いだなんて…思いもよりませんでしたー(^_^;)


そんな久しぶりなおふたりさん…

待合室に入って私が座った途端に、我先にと私の膝に
飛び乗ってきました…(^_^;)
てれこ、いつもは自分が先に膝に乗ってるところに
こんな風にフランツが乗って来ようものならガルガルと
めっちゃ怒るくせに、この時は黙って寄り添うほど…(笑)
余裕がなかったようですな…( ^ω^ )


そして、今や通い過ぎなほどにここに来ている(笑)
ウォルフィは…

今日はみんな一緒なのが嬉しいのか?終始この顔で
ヘラヘラと楽しそうにしていました。
いやいや、それは勘違いだぞ…(^_^;)(笑)


テレーゼもフランツも問題なくワクチン完了。
久しぶりに体重を測ってもらったフランツ、なんと
3.1キロになっていましたー!!初の3キロ超え!!
うん、確かに抱っこしたら重くなったなぁ〜って
感じがしてたんですよ。
まぁ、フランツは体長や体高はウォルフィとあまり
変わらないぐらいあるので、今までが痩せすぎ
だったのです。これぐらいがちょうどいいので
喜ばしいのですが、てれこ姉はねぇ…(^_^;)(笑)


次に揃って病院に来るのは、4月の狂犬病予防注射
になるかなぁ〜。
病院 / comments(2) / -
Comment








ご無沙汰で〜す

テレちゃんとふらんちゅの後ろ姿がかわいい〜
そっくり姉弟やね(笑)
ウォルにぃも笑顔で前向きに頑張っているんだね。
いつもアンジュリアンと応援してるよ〜

from. Rei / 2015/03/03 10:52 PM
>Reiさん

こちらこそ〜ご無沙汰です〜。
アンジュリアンちゃん元気かーい?

そうそう〜テレーゼとフランツは、後頭部がそっくりで、
よく見間違えます…(笑)

ウォルフィ、病院通いばっかりなのにちっとも拗ねたり
することもなく、いつも明るく嬉しそうにしてて、それで
私もとっても救われてるよ。
痛いことされてもガマンして元気。
応援してくれてありがとうね♪
from. ほるこ / 2015/03/04 11:23 AM