パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
水辺の森お散歩
前記事…ランタンフェスティバルを観に行った翌日、
帰る前に水辺の森公園を少しお散歩しました。

「巡視船でじま」と一緒に♪

船を観に来たりと水辺の森公園辺りに来ることは
時々ありましたが、公園の中をお散歩するのは久しぶり。
大好きなところなので、中に入って海やら船やら
対岸に稲佐山が見えると一気にテンションUP(笑)。
一緒にいたさっちーさんとsaikoさんを置き去りにして、
ウォルフィとふたりズンズンと端っこまで歩いて行って
しまいました〜(笑)

自撮りにチャレンジしてみたりもして…(笑)


今にも雨が降りそうな…実際帰路に着いた途端
雨が降ってきました…空模様でしたが、気分は明るく
楽しいお散歩になりました。


★おまけ・その1
今回中華街で買ったお土産の中で一番のお気に入り、
パンダのストラップ。
このパンダ、よく見るとひとりずつ表情が違っていて、
一番下のパンダがべろんちょ出てて「ウォルフィだー!!」
と嬉しくなって(笑)買ったのですが、後でゆっくり
じっくり眺めてみると、真ん中のパンダは口をキュッと
結んだ顔がテレーゼにそっくり、一番上のパンダは
素直なニッコリ笑顔!?でフランツに似てる…と思えて、
3きょうだい揃ったストラップでしたー!!
…パンダですけどね…(^_^;)(笑)



★おまけ・その2
今回ランタンフェスティバルに行くということで、
ウォルフィは以前お誕生日の時にお友達のオクキーさんが
プレゼントしてくれたチャイナ服を着て行きました。
(これは出かける前にうちで撮った写真です)



お出かけ / comments(0) / -
Comment