パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
カフェランチ
3月5日のことです。
うちの近所のわんこ連れもOKなカフェに、ランチしに
行きました。
ご一緒してくれたのは、お友達のさえちゃんと、
選抜の肉クン。

肉クンのソロ活動(と、さえちゃんちでは呼んでいる
そうです笑)は、
なかなかないそうで、さえちゃん曰くレアキャラよ〜
だそうです(笑)
確かに…私も肉クンだけと会ったのは初めてだった
気がする…( ^ω^ )

そして、この日の我が家の選抜もレアキャラ…

まさかの(笑)フランツ選抜でした。
前にここでのしつけカウンセリングに参加した時に
思いの外吠えなかったこともあり、ぼちぼちひとりの
経験も積み始めようか…とか思ったりしまして…。

この日わんこOKエリアに他のわんこが来なかった
こともあり、まぁ食べ物に前のめりになったりは
していましたが、心配したほどの吠え吠えもなく、
思ったより落ち着いて過ごせていました。

ランチは、チーズフォンデュ。

これを食べたいってことでのカフェデートでした♪
美味しかった〜(*^^*)
でも写真ので2人分…おしゃべりしているとわりとすぐに
お腹が空いてきまして(笑)、しっかりデザートも
いただきましたよ( ^ω^ )

スイーツピザです。
りんごとバナナがあり、私はバナナにしました。

さえちゃんと話も盛り上がり、のんびり過ごさせて
いただきました。いつも長居してしまうのです(^_^;)(笑)


帰る前に、レアキャラ同士記念撮影(笑)

さえちゃん、肉クン、ご一緒してくれてありがとう
ございましたー!!

にゃんちゅクン、これからは少しずつひとりでの
お出かけも経験していこうね〜(*^^*)

お出かけ / comments(0) / -
Comment