パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
お散歩撮影会
もう3月も終わろうとしておりますが、まだまだ
3月の記事が続きます…(^_^;)(笑)

7日(土)、ドッグイベントクラブ(DEC)が開催する
「お散歩撮影会」に参加しました。
2年前に海の中道海浜公園であったこの撮影会に参加して、
いい写真を沢山撮っていただいたので、今回もまた
福岡で開催されると聞き、参加しました。
今回私が参加したのは、シーサイドももち海浜公園会場。

土曜日だったので、ダンナも一緒に行けました。
ももち浜、久しぶり〜(*^^*)

カメラマンさんも前回と同じ方でした。

今回もまた自分では思いつかないようなアングルでの
写真や、ダンナも一緒だったことでみんなで一緒の
家族写真も撮ってもらえたりもして、ワタシ的にとても
気に入った写真が沢山撮れてましたー。

撮影中のところをコッソリ隠し撮り…(笑)
3きょうだいは、カメラマンさんのリュックにしっかり
係留されております。
公園ということでリードオフは基本的にNGですからね。

こんな具合に寝転がったりしながら、目線を得るために
いろんな声を出すカメラマンさん…通りすがりの
観光客の方々が立ち止まって見ることもしばしば
でした〜(笑)
(中にはちゃっかり自分のカメラを渡して撮ってもらう
という外国人の方も…笑)

うみなかの時はとっても暑い時期で常に笑顔(笑)な
写真ばかりでしたが、今回は海辺ということで風が
わりと強かったりもして笑顔はほとんど出ません
でしたが、それでもいい写真いっぱいで大満足でした!!

また機会があったら参加したいです♪


今回の気に入った写真たちです〜(*^^*)







お出かけ / comments(0) / -
Comment