パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
観梅お散歩
3月中旬、今年も太宰府天満宮に梅を観に行きました。

拝殿横の飛梅はほぼ終わりでしたが、境内の梅林は
だいたい咲き揃っていました。
でももう少しってとこだったかも…




ご一緒したのは…
セバスさん&ももちゃん&るなちゃん、
風ママさん&あっクン、
saikoさん&ムーちゃん&塩太郎
そして我が家はウォルフィ選抜でした。


また今年も途中東屋でお餅を食べようと思っていましたが、
先客がいて座れず…茶店の方に行ってみると、外の席で
わんこ一緒でもいいですよ〜と親切に言ってくださった
茶店があり、そこでゆっくりお茶と梅ヶ枝餅をいただく
ことができました。


今回も、ウォルフィと梅写真(笑)がんばってみました。


こちらは、風ママさんに撮ってもらった写真♪


なんか真顔だな…ウォルフィ…( ^ω^ )(笑)

今年もお友達と一緒に梅を観に行けて良かったです♪
セバスさん、ももるなちゃん、風ママさん、あっクン、
saikoさん、ムーちゃん、塩太郎、ご一緒してくれて
ありがとうございましたー!!

お出かけ / comments(4) / -
Comment








天満宮 お参りされてたんですね
観光客 多かったでしょ
こんなに沢山のワンコ連れ 色んな言葉で 話しかけられませんでしたか?
散策した後の梅が枝餅 美味しいですよね
from. らんらん / 2015/04/12 11:37 PM
はい〜今年も梅を観に行けましたー。
観光客、多かったですねぇ〜。
修学旅行の学生さんに、中国や韓国の人らしき人達などなど…
この日は、比較的日本人に(笑)…とりわけおチビちゃんに
よく声をかけられましたー(*^^*)
散策の後のお餅…あの甘さが疲れに効く!?(笑)のか、
焼きたてを食べられるってこともあり、たまりませんねぇ〜♪
from. ほるこ / 2015/04/13 10:21 AM
コメント遅くなってしまったー(;^ω^A
この日も楽しかったね♪ ちょっと理不尽なことで
イヤな思いもしたけどさ、梅ヶ枝餅も店員さんも温かな
あの茶店と出会えたから(*゚▽゚*)良かったよね!

ウォル君、真顔だねー(´m`) そんな日もあるある!
わたし的にはリフトで撮らせてもらったあの表情、
幼く見えて好きだけどな(〃´ω`〃)

次、会えるの楽しみにしてるよ〜♪
from. 風ママ / 2015/04/14 12:24 PM
>風ママさん

こちらこそお返事遅くなってごめんなさいー。
うんうん、楽しかったねー♪
ホントあの茶店のおかげで、ほっこりなれてありがたかったー!!

いつもリフト写真を撮ってくれてありがとうね。
ウォルフィ、きっと「またかい…」って思っとる顔よ(笑)
うん、実は私も密かに好き…(笑)去年撮ってもらったのも
同じ顔しとったのがあって、実は気に入っとったとー(笑)

さーて、いよいよシーズンですぞー!!(笑)
from. ほるこ / 2015/04/16 7:58 AM