パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
ハウステンボス

まだ3月の記事続行中です(笑)

3月14日、お友達と一緒にハウステンボスへ
行ってきました。

ご一緒したのは…
みえねこさん&モナちゃん&レーチェちゃん
saikoさん&ムースくん&シオンくん
さっちーさん&こりんクン&でんクン
そして我が家は、テレーゼ選抜でした。

パピ御一行でわらわら行ったのに、景色と我がコを撮影するのに
必死で、気付いたらお友達の写真がほぼありませんでした(^_^;)

…というワケで、景色とてれこの写真ばっかです(笑)


この時ハウステンボスでは、チューリップ祭が
開催中、そして夜は「光の王国」開催中で、
どちらも観たい!!ということで、夕方近くにHTBに
入国しました。


唯一お友達と写ったのがこれ(笑)

いつ何時もバッチリモデル〜なでこりんの
撮影風景にお邪魔したとも言う…(^_^;)(笑)

どこもかしこもチューリップいっぱいです。


気付けばピンクばかり撮ってた…(笑)





それぞれあちこちで写真を撮っては、交代でわんこのお守りを
しながらお店を見てまわったり…。
やっぱ女子旅は楽しい♪^m^


すっかりHTBを満喫しているうちに、日が暮れていよいよ
イルミネーション点灯の頃になってきました。

その昔HTBのイルミネーションは観たことがありましたが、
今やその頃とは比べものにならないほどのスケール!!!
クリスマス〜年末シーズンは、きっともっとすごかった
ことでしょう…。
運河のイルミもきれいでした〜(≧▽≦)
パレードも観て、昼間とはまた違うライトアップされた
園内のチューリップを見ながら帰途に着きました。

チューリップにイルミに、大満足でしたー!!!\(^o^)/


そして、この日はそのまま長崎のsaiko邸へ…(笑)
またまた「民宿 塩太郎」にお世話になりました。

実はこの日は、私の誕生日でして…それでみんなが
サプライズでケーキを用意してくれていました。
ビックリ!!!
ホールケーキでお祝いなんて何年…いや何十年ぶり
でしょうか…大感激(T_T)とっても嬉しかったです。
みえねこさん、saikoさん、さっちーさん、
本当にどうもありがとうございました!!!

いつものように、夜中遅くまでみんなでしゃべって、
とっても楽しかったです♪
お友達にお祝いしてもらって、心に残るとっても
思い出深い1日になりました。



★おまけ

♪ イルミネーション写真いろいろ












♪ ハウステンボスのバースデー特典
お誕生日前後3日かな?…証明できるものを提出すると、
このシールがもらえます。
これを見えるところに貼っておくと、いろんな特典が
受けられるというものです。
レストランでワンドリンクサービスとかあったそうですが、
なにせわんこ連れなのでレストランには入れないし、
そういう意味で普通の人よりも受けられた特典は
ちょこっとしかなかったっぽいです(^_^;)
お土産を買う時に、お店やさんによって割引がある所が
あって、それぐらいでした。


♪ またしても私の背中で寝るてれこ(笑)

どうもこの場所でこの態勢ってのが気に入ったらしい…
でもその寝姿はガニ股で、横に座っていたさっちーさんに
「おっさんみたーい!!!」とめっちゃ笑われておりました。

お出かけ / comments(3) / -
Comment








この日もどうも〜(笑)
いや〜テレのおっさん座りまた思い出して笑った♪
愛しさゆえよ!!!!

やっぱハウステンボス好きやわ〜☆
また踊りたいな〜でんと・・・(笑)
from. さっちー / 2015/04/23 10:02 AM
イルミに付き合ってくれてありがと〜‼
ずっと行きたかったから、一緒に行ってくれて嬉しかったよ〜‼
女子旅楽しかったよね♪
またハウステンボス行きたいよね〜‼

おっさんてれこ…可愛すぎ(笑)
from. みえねこ / 2015/04/24 10:11 PM
>さっちーさん

お返事遅くなってごめんなさいー(>_<)
この時もお世話になりましたー!!
いやぁ〜てれこの格好、ウケたよねぇ〜(≧∇≦)(笑)
なんなんやろか、このコは…ホント面白か〜(笑)

さちぴー&でんクンのダンシング動画はちゃーんと
保存してますわよん♪

ハウステンボス、私も大好き〜!!
また行こうね!!


>みえねこさん

お返事遅くなってごめんなさいー(>_<)
こちらこそ〜お世話になりましたー!!
みんなで行くと楽しいし、交替で見たい所も見れるし、
ホント良かった〜!!
また行こうね!!
てれこ…我が家では紅一点のお姫様のはずなのだが…
もうオヤジキャラとしてみんなにインプットされたよね(^_^;)(笑)

from. ほるこ / 2015/05/05 1:51 AM