パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
Happy Birthday ウォルフィ
まだまだ3月記事が続いているところですが…

今日でウォルフィ6歳になりました!!


思えば今のこの大変な病気が始まったのが、ちょうど
5歳のお誕生日の後からでした。
それからいろいろ心配事の絶えない日々ですが、
それでもウォルフィらしく天然な!?(笑)明るさで
乗り切ってきてくれて、本当に助けられています。

これからもずっと様子見ながら付き合って行かなくては
いけない病気ですが、少しでも健康で元気に楽しく
過ごせるように、私も頑張りたいと思います。

今年のバースデーケーキは、ケーキではなく…

「いちごとヤギミルクのムース」にしました。

実は先月末にまた抜歯をしまして、現在まだ縫合した所の
糸が残っている状態なので、軟らか食を食べているのです。
なので、ムースにしました(*^^*)
いちごは口内に良いそうだし♪

果物は何でも大好きなウォルフィなので、予想通り(笑)
とても喜んで食べてくれました。

お祝いディナーは、縫合傷が治って普通食に戻ってから
改めて作ろうと思います。


妹弟にいつも優しく、大好きで見守ってくれているお兄。
マザコン度がどんどんと増してきていて、ワタシ的には
ますますウハウハです(≧∇≦)(笑)
これからもそんな明るいウォルフィのままでいてね♪

ウォルフィ、6歳おめでとう!!
アニバーサリー / comments(3) / -
Comment








ウォル君!大好きなウォル君!!!
6歳のお誕生日おめでとう♪ヾ(@^▽^@)ノ

そっか〜〜抜歯して、大変だったね…。
そんな中でも、状態に見合ったお祝い食を
作ってくれる優しいほるこかーたん!!!
私はそこに感動しています!素晴らしい!!!

小さかった頃のウォル君に我が家が出会った頃から
感じる正直なところ、もうね、ほるこかーたんの
ウォル君に対して海より深〜〜〜い愛情しか
感じません!

我が家なんて誕生日は他力本願だし(;^ω^A
でもお友達の愛情に守られて今があるんだな〜って
改めて感じている今日この頃♪
あれ。ウォル君のお誕生日にナニ語ってるんだろうねw

何はともあれ、これからもきょうだい思いの優しい
ウォル君でいてね♪本当に大好きよ(〃ω〃)
また一緒にお出かけしようね!

この一年も笑顔あふれる穏やかな一年でありますように…♪
from. 風ママ / 2015/05/10 11:23 PM
ウォルお誕生日おめでとう!
ほんとお口の中騒ぎまくった一年やったね〜!
かーたんと二人でお出かけ、病院でも嬉しそうなウォル☆
長男坊として色々大変もあるけど、おでかけも多い一年だったよね!病院以外も(笑)
ほら、さっちーとあそことかあそことかあそことか・・・ってほぼ長崎か(笑)
6歳の歳もさっちー家と仲良くしてね!
from. さっちー / 2015/05/11 11:28 AM
>風ママさん

お返事遅くなってごめんなさい〜(>_<)
どうもありがとう!!!ウォルフィ6歳になりましたー!!!

いやいや、そんな感動していただけるほどではないってー(^_^;)
喜んで食べてくれて、私も嬉しかった〜(≧▽≦)

お誕生日の過ごし方なんて、そのおうちおうちで違うからさ〜。
他力本願、ノープロブレムじゃーん!?
あっクンと一緒にゆっくり過ごす時間を大切にしているんだからさ〜。
私の場合は、単なる自己満足ですからー(笑)

ウォルフィ、いろいろと大変だけど、本犬はいたって明るいもんね。
これからものほほん坊ちゃんらしくのほほんと過ごして欲しいです♪

ボクもあっクン兄さんと風ママさん、大好きですー!!! by ウォルフィ


>さっちーさん

お返事遅くなってごめんね〜(>_<)
ウォルフィ、6歳になりましたー!!!
うんうん…お口の中騒ぎまくりよ、未だに…(T_T)
最近はさすがに病院は喜ばなくなってきたし…(やっとかよ!?笑)
病院以外のお出かけをもっと増やしてやれるように、おかーたん
さちぴーを見習って少しはアクティブになるばい!!!(たぶん無理…)

また一緒にお出かけしよーね♪
from. ほるこ / 2015/05/14 4:08 PM