パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
お花見
九州北部地方は梅雨入りしましたが…
今頃桜の花見の話です(笑)

3月31日に、お友達といつもの駕与丁公園に
桜を観に行きました。



今年の桜は、開花宣言が出てもなかなかパーッと
開いて来ないなぁ〜と思っていたら、急に一気に
満開になって、慌ててお花見に行こうとしたら
肝心のお天気が雨予報続き…でした。
雨予報の合間にちょこっとだけあった曇りの日に
行ってきましたが、帰る時にはパラパラと雨が
降り出しギリギリセーフ〜なお花見となりました。


今年もお友達と一緒に♪
風ママさん&あっクン、saikoさん&ムーちゃん&
塩太郎と、我が家の3きょうだい。
また今年もお友達と一緒に桜を観れて嬉しかったです♪

いつものようにそれぞれ思い思いの場所で写真を
撮ったりしましたが、我が家の3きょうだいはこれまた
いつも通りの揃わない3きょうだい…(^_^;)(笑)
なんとかみんながかろうじて前を見ていた写真は
これぐらいで…

カメラ目線でないのは、もはやどーでもよい(笑)

こんな3きょうだいですが、歩く時は相変わらず
ぎゅうぎゅうと団子になって歩く…

揃っとるのか揃っとらんのか?よくわかりません(笑)


なにはともあれ(!?)今年も桜を堪能出来ました!!!

風ママさん、あっクン、saikoさん、ムーちゃん、
塩太郎、ご一緒してくれてありがとうございましたー!!

 

★おまけ

この日は、初めてリュックタイプのキャリーバッグを
持参してみました。

すっかりバッグ犬と化したウォルフィは、このタイプも
別に戸惑うこともなくフツーに入っておりました。
なんか生首っぽいな…(^_^;)(笑)
お出かけ / comments(0) / -
Comment