パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
うみなかネモフィラ
やっと4月記事に突入した…(^_^;)(笑)

4月の半ばに、お友達と海の中道海浜公園へ
ネモフィラを観に行きました。

やっぱりこのお花を見ないとな〜(≧▽≦)
この一面のブルーが大好きです(#^.^#)

今年もお友達と一緒に♪

風ママさん&あっクン
saikoさん&ムーちゃん&塩太郎
そして今年はセバスさん&ももちゃん&るなちゃんも
ご一緒出来ました〜!!!
そして我が家の3きょうだい。
なぜかみんな仏頂面な集合写真ですな…(^_^;)(笑)

またいつもの東屋にてみんなでランチ

こんな感じです(笑)
おしゃべりしながら、キレイなネモフィラ畑を
眺めながら、楽しいひとときです。

ママずがそんな楽しいひとときを満喫している横で、
何何?ボクたちには美味しいものないですか?的な
アピールをし続ける3きょうだい…

この日は久しぶりにカートを持参してみたのですが、
カバーを被せていなかったら常にこんな箱乗り状態
なのですよ…(-_-;)


ご飯が済んだら、またそれぞれ思い思いに散らばって
ネモフィラバックに写真を撮りました。


だいぶん揃って撮れるようになってきたぞ…(笑)


そして、てくてく歩いて花桟敷の方へ向かいます。

えへへ〜また勝手に隠し撮り〜〜〜^m^(笑)

で、一番後ろからのこのこ付いて行く我が家

ようやくウォルフィが「カートに乗ると楽」という
ことに気付いてくれたようです(笑)
そして相変わらずワリワリ歩きたい妹弟。
なので、こういう図になってしまうワケです。
カートを押しながら歩くコのリードも引くという形を
今回初めてフルで体験(?)しましたが、なんとか
やれるもんでした(笑)なのでこれからはこれぐらい
広いところではカートも活用していきたいな〜…
と思いました。

花桟敷にて。

しっかり風ちゃんスペースもありますよん^m^
てれこがしれっと美人姉妹の方に加わってるっぽい
ところが、なんかウケました(笑)


ま、我が家だけで撮ったら相変わらずこんなですよ。
いいといいと。みんな前向いてるから(笑)。
この観覧車、今年の夏かな?で終わるんだそうです。
この眺めが好きだったのになぁ…残念です(T_T)


そしてまたみんなで入口の方へとてくてく歩いて、
帰る前の休憩ポイントにて最後の休憩タイム。

私がトイレに行く間、当然カバーを被せられる
3きょうだい…(笑)

入口のところでは、公園のスタッフの方にお願いして
ママずも一緒の集合写真を撮っていただきました。

わんこ達があっクンしかまともに写ってないですが(笑)
いい記念になりました^m^

風ママさん、あっクン、saikoさん、ムーちゃん、
塩太郎、セバスさん、ももちゃん、るなちゃん、
ご一緒してくれてありがとうございましたー!!

 

★おまけ写真いろいろ

♪ 園内の所々にはまだチューリップもキレイに
  咲いていました。






♪ 花桟敷の大観覧車前にまた撮影スポットが
  あったので、saikoさんに撮ってもらいました。


 
お出かけ / comments(0) / -
Comment