パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
3/26 ウォルフィ大学病院
【ウォルフィ大学病院受診記録】

3月26日、山口大学動物医療センターを受診しました。

 
前回(3/12)の時にした菌の培養検査結果を
聞くのと、お願いしていた新薬を受け取りに
行ってきました。

菌の検査結果、今まで飲んでいた抗生剤のうちの
1つは効かない菌だったそうで、薬をどうするか?は
かかりつけの先生から指示を受けるようにとのこと。

新薬インターベリーα

週に2回を5週間使う。
そして、それが終わった頃に診察に来るようにとの
ことで、次回は4/30に予約。

山大の帰りにそのままかかりつけの先生のところに
寄りました。
抗生剤は新しいものを使って耐性がつくのが心配なので、
効かない薬を止めて1種類でいくことになりました。
 
病院 / comments(0) / -
Comment