パピヨン4頭のにぎやかな暮らし♪
HAPPY BIRTHDAT テレーゼ
8月7日、 テレーゼ5歳になりました!!
おめでとう〜〜〜!!!

おすましてれこ(#^.^#)

5歳のバースデーケーキは、みんなが大好きな
さつまいも&かぼちゃのケーキにしました♪

マッシュにして型に詰めているだけの手抜き
ケーキになってしまいましたが…(^_^;)
そして見た目若干地味になったので(笑)、
またしてもバラのキャンドルで色味添え^m^

ちょうどこの日、お店でシャンプーをして
もらってきていたので、耳毛がとってもロングに
見えます^m^
でも、最近黒い毛だけですがヒョロ〜ンと長く
なってきたなぁ〜と思います。


この1年も元気で楽しく過ごそうね♪
 
行動が潔くて、きょうだい一のオトコマエなのは
相変わらずなのですが、最近は神経質な部分が
かなりあることも顕著にわかってきました。

アンナが来たことでしばらく体調を崩したことも
そうですし、病院やお友達のうちに行った時に
私から離れようとしない行動が多いというのも
そうです。
とにかく私や周りの状況をよく見ている!!
というのが、よくわかってきました。
フランツやアンナにはもちろん(!?)お兄にさえ
ガルガル強気なてれこですが、そう強いだけでは
ないということがわかってきました。

そして最近、お友達から、てれこは私にそっくり
と言われまして…(^_^;)(笑)
言われてみれば思い当たるフシがありありで…。
精神的に何かあるとすぐにお腹を壊すとか(笑)
怒りっぽくてすぐキーキー言うとか(笑)
初めての場所や人が苦手でひきこもり〜とか(笑)
挙げればキリがないぐらい、「あ〜ホントやん!!」
と言うようなことが次から次へと…(>_<)
気付いていなかったのは私だけだったようです(笑)

5歳にしてまだいろんな発見をさせてくれるてれこ
(いや、気付いてない私がダメなだけですが…)、
これからも似た者同士二人三脚で(!?)一緒にいろいろ
乗り越えて行きたいです(#^.^#)


アンナは実家に里帰り中だったので、3きょうだいのみで。
アニバーサリー / comments(0) / -
Comment